FC2Blog - 404 Error

Page not found. リンクフリーです。 シンプルイズザベスト。面白くないので、リンクは消しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


非公開さん>大学どうしたか気になっててん!
        とりあえず現役でよかったよねw ほんとに。
        東京ということは、下宿だよね?
        また1回スカイプつなぎましょうよ! ID udon0w0 ←zero


この記事、コメント返信したかっただけなので、
内容はほとんどないです(笑)

ちなみにサークルは軽音とストリートダンスに入りました。
軽音はパートはベース、とりあえずUNISON SQUARE GARDENを
コピーしています。将来はボカロやりたいです。
夏合宿では the telephones やりたいです。

ダンスはジャンルはLOCK、全然初心者ですが、楽しいです。
1回生ショーでは僕たちのチームは3位で入賞しました。
今後は主な活動はないですけど、趣味程度に続ける予定です。


そろそろ期末試験ですね。
うどんさんは単位が危ういです。かなり。
やっぱりサボり癖とかついちゃうんですよねー。
入学当時はやる気満々だったんですが・・・


大学生、かわいいこ多いです!
夏までに彼女の1人ぐらい作りたいですねーーー(切実)

では~

  1. 2012/07/11(水) 22:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

.



お久しぶりです。

もう見てる人はいないと思いますが、
生存報告までに。

2011年4月から大学受験の旅に出て、
前期後期ともに片付きました。

前期は京大経済受けて、見事に
玉砕しました。
数学で失敗したので初日で諦めは
ついていたので精神的には大丈夫でした。

後期は神大経済受けて、今日発表があり、
見事合格しました。

そんなこんなで、春からは神大生です^^

今日はこれから学校、予備校に報告や
スマホデビュー(笑)などしてきます。

応援してくださった方々、
ありがとうございました!
これからはメイプルもしていきます。
(単位落とさない程度に)

過去記事は日本語になってない
稚拙な文章だったので、削除しました。

ではまた~(・ω・)

  1. 2012/03/21(水) 11:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
